--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:21
clan:Riefenstahl★Member

Reader
RuRu chan xxx

Member
la Folle Lapin
FreedKeroro360
RAGNA Leonhard
Velka Dir
G4S41 YuN0
Melty K1SS
Nesta x BELATED
SouR LeMoN SP
★現在9名★


23:47:54
こんばんわんッ(´・ω・`)
るるおだよぉおぉおぉお

今日は週1のRiefenの集い日で
クラン戦をやリましたん。

みんなと集まるのも久々だし
クラン戦も久々だッたね〜

Eliminate様との初クラン戦・・・。

るるお活躍出来なかッたけど
楽しめたから満足じゃあぁあぁ

勝敗はおいといてやッぱ
楽しまなくちゃ損でしょww

来週もなにかしらあるから
みんなで仲良くしましょッ★

それでは才ャス彡......φ(*´о)ゞ

20:24:30

こんばんわーッ★
お久し振リなるるおですww

1/26・1/27はCAMPさん主催の
BO2 DOM Tournamentに
参加しましたーッ!!!!!!!!!!!!!!

結果はなんと...............
準優勝でしたッ(*'ー'*)ふふっ♪

おしくも優勝は出来なかッたけど
MW3の終わリあたリに
Riefenを作ッてまだ日も浅いのに
よくここまで来れたと思います。

大会に出たたけぴよ&ケロリン
くんしー&ジルチ&らぐなさん&ダディ
ホントにお疲れ様でしたーッ!!!!!!!

応援係のれもんちゃん&さッくんも
お疲れ様でしたーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Riefenメンバーの全員が
ひとつになッたからこそ
ここまで行けたんだと思います。

最終日に応援に来てくれたももやんも
有難うございました。

次があるかも分からないけど
個人個人が学んだ事を
次に活かし尚且つそれ以上に
成長出来るように
みんなで支え合いながら
頑張ッて行こうねーッ。

げろやば!!!Riefen愛してるぜぇ(*゚ー゚*)ポッ

真面目なるるおがお送りしましたwww


23:10:47
はいーッ!
待ってました!? 
遂に皆が待ちに待った僕の出番ですよ?

まずはこの1週間のクラン活動について!

1/7 aD様
いや~強かった!
ついていくのに精一杯だったわw
あと、ベラちゃんの声がすげぇ聴こえてたww

1/8 FT様
この日は色々とテンパってしまったね…ごめんちゃい(>_<)

でも楽しかったから良いよね?ね?

1/9 aD様
今回は助っ人にリュウ君とグライフさんに来てもらいました!
2人とも急にごめんね

前回のaD様とやった時は3勝3敗でまずまずだったんだけど、今回はまぁ…派手にヤられちゃったねww
今回のクラン戦を次に活かして行こう!!ってやつで!!w

1/10 FGU様
「FGU」はあとむくん率いる「FFs」とえらっくさんが新しく作った「GU」を大会まで一時的に合同したクランです。

この日は当初はD759様とのクラン戦を予定していたんだけど、先方様の都合でキャンセルにより

急遽FGU様とやる事になりました!!

今回のクラン戦はメンバーをいつもの固定メンバーではなく、うちの秘密兵器「るるおプロ」を投入しました!!
流石るるおプロ!沢山抑えてくれました!! この調子で大会まで頼むね♪


ということで、1週間の活動を振り返ったんだけど これから大会までクラン戦の数を以前より増やして行きたいと思いまぁス(^^)/

私たけぴょ様はただ今風邪を引いてしまったんで、寝込んでます…w

え?どうでも良いって?
そんな冷たい事言わないでよぉまぁコレを皆が見ているという事はつまり、僕の書いた記事を最後まで読んでしまったという事なのだよ!! ボクの勝ちだね!!(何が?


ということで!! たけぴー視点でした!!

To be continuned...
00:47:46


このたびMAP名称を決めることになったベラです
とりあえずまずはMAPの色分けをして足りないところはコメント、もしくはXBOXパーティ内で指摘おねがいします
ペイントでの編集ですのでクオリティは気にしないでください


まず一つ目のMAPのYEMENです

1 C広場
2 C旗
という様な感じで名称を書いていきます

YEMEN
